水産卸事業

海産物及び水産加工物の卸

お客様がおいしいと言っていただけるような、海の幸を中央卸売市場や北海道内外の漁師及び産地卸売業者、時には輸入業者へ価格交渉をして、小売店様に満足していただけるようなお値段で仕入れ卸売りをしています。

一般的に、水産物が産地出荷業者から出荷される段階で約1.7倍、仲卸業者の段階で約2.07倍に仕入れコストが上昇するといわれています。進風株式会社 ウオスを利用することで、中間業者を少なくし上昇分のコストを削減することができます

海産物卸の目利きが厳選した海の幸

北海道産物として有名なタコやホタテ等、漁獲の時期に合わせて直接漁師と交渉を行っておりますので仕入れご担当者様の時間的コスト削減が可能です。多くの仕入れご担当者様から寄せられるお声の一つとして、商品の選別、価格交渉、仕入れ、これら全てを完了させるには最低でも一週間はかかると言われます。

水産仕入れウオスにご相談いただけましたら、最短で翌日にはご希望の商品が発送可能です。多くの時間を要する商品の選別や価格交渉は私共にお任せください。

スマホを使ってカンタン時短仕入れ

ランチ営業終了後、深夜営業終了後、24時間いつでも・どこでもスマホにワンタッチで注文受付OK。「ウオス」なら冷蔵庫の在庫を確認しながら、食材を小ロットから注文できます。他社には真似のできない”最安挑戦価格”は、バイヤーが築き上げた中間業者を挟まず直接漁師から仕入れを行う信頼の力や、多くのお客様にご愛好いただき成り立っていることと自負しております。

ネット注文だと商品が見えないので心配というご不安に対しても真摯に向き合い、お試し購入もできるよう商品の小売販売を行っております。ITと昔ながらの卸売を掛け合わせることで「ウオス」にしかできない革新的な仕入れスタイルをご提案させていただいております。

おすすめの記事